J-POPランキング(BS朝日 11日)

出演: 田中れいなさん
・10日にモーニング娘。卒業コンサートの写真集が発売された。


「この表紙のれいなの顔とかあんまり普段写真撮りますよーとかって言われても見せない顔なんですよ。本当にライブ中の素の楽しんでるときのイエーイ!みたいな時で、結構素の表情がいっぱいあるなって自分では思っていて、結構盛りだくさんな写真集です」


LoVendoЯの活動について
「今はフォークソングとか泉谷しげるさんとかRCサクセションさんとかをカバーしたアルバムを5月に出したりとかしてるんですけど、LoVendoЯのライブは本当に何も決まりがないというか、なんかその時の気分でMC喋ったり、あとなんかサイン書いたタオルを曲中投げたりとかしてちょっとでも楽しんでもらおうって色々メンバーでも話し合って作ったライブなんで、曲知らんでも楽しんでもらえるライブなんじゃないかなって思えるライブになってますね」


・メッセージ
「今、田中れいなLoVendoЯとしてガールズバンドでやってるんですけども、今ツアー中で色んな各地のライブハウス周ったりとかしてるんで、皆さん是非遊びに来てほしいなと思います。そして今日(=10日)この写真集が発売しました。この写真集はれいながモーニング娘。として最後だったライブ、武道館の卒業の模様とかオフな感じのとこだったりとかリハーサル風景とかもたくさんたっぷり詰まっていてすごい見どころ満載だと思うので是非皆さんチェックしてください。よろしくお願いします」