エン活!(TBS 31日)

8月31日に横浜ブリッツでライブを行なうアップアップガールズ(仮)からコメント。
佐藤 「ライブを観てこそ私達の魅力が伝わると思うので会場に来て私達のアツさを感じ取ってください」。


8月11日に横浜ブリッツでライブを行なうTHE ポッシボーからコメント。
岡田 「ポッシボーのライブは今ちょっと可愛らしいアイドルの衣装着てるんですけども、結構アツいよね」
橋本 「バンドが私達の後ろに構えてくれて生バンドで歌ったりもするので」
岡田 「是非是非皆さんポッシボーに会いに来てください。よろしくお願いします」
後藤 「そしてですね、今番組を見てくれてる方に今日はプレゼントを持ってきました」

ということでメンバーのサイン入りTシャツを2名にプレゼント。番組サイトから応募できます。応募期間は8月6日(火)深夜2時まで。