ハロ!ステ♯25

http://www.youtube.com/watch?v=ehI5omerKA8&feature=youtu.be
モーニング娘。新曲『愛の軍団』のダンスショットバージョンが凄い。毎回毎回よくこんな緻密なフォーメーションを考えて実践していることに感心します。今アイドルグループ戦国時代だけどこういうのやってるのは他にあまり見ない。モーニング娘。って何がいいの?と聞かれて自信をもって見せられるMVになっている。


℃-uteはフランス公演での『まっさらブルージーンズ』。アップのカメラもあって表情がよく見えた。
ズッキは元ソフトボール部だったとか。時代が時代ならメトロラビッツに入ってたかも。
ももちは『告白の噴水広場』を。
最後に舞ちゃんの先週・先々週のNG集。これ面白い。毎回やってほしい。