℃-uteの結束力

℃-uteは昨日テレビ番組などに出演して新曲と日本武道館公演のPRを行なった。5人全員での仕事を楽しんだ様子です。


いつも5人でいるイメージだけど実際は個々の活動が増えてきてみんな揃うことは意外と少ない。グループってソロ活動が増えるといわゆる方向性の違いでちょっと隙間風が通ったりするけど℃-uteに関してはその心配は全くいらないですね。逆にそれぞれのソロ活動が結束力を高めてる感じがする。あの子はソロでこういうのを頑張ってきたからじゃあ℃-uteのこの部分に生かしてさらに盛り上げていこうみたいなプラスに捉えて勢いを加速させている。それは武道館公演前の今も9月11日以降も変わらないんじゃないかな。


本当に日本武道館を通過点にできるのか。私はきっとそうなるだろうと見ています。