次の目標は

Juice=Juiceは念願だったメジャーデビューが決まってとりあえずひと安心。宮崎由加さんはおっとりしてるから現時点ではあまりリーダー向きではないように感じるけど、歴代のモーニング娘。リーダーやBerryz工房清水佐紀さん、℃-ute矢島舞美さん、スマイレージ和田彩花さんもリーダーになってから少しずつそれっぽい雰囲気を纏うようになっていったのだから心配はしてません。むしろどう変わっていくのか楽しみです。副リーダーの金澤朋子さんもいるし宮崎さんらしいやり方でまとめて行けば良いと思います。


Berryz工房℃-uteの日本武道館公演が決まっているけどJuice=Juiceもそのうち目標として口にするようになるのかな。Juice=Juiceのデビューによってスマイレージは追われる立場になり、上を追いかけつつ下から逃げるという状況。スマイレージより先にJuice=Juiceが武道館に行っちゃったら本当シャレにならないのでそこは是非とも頑張ってほしい。各ユニットが刺激を与えながら共に成長しいくのが理想ですね。ハロプロの活性化に繋がると思います。


つんく♂さんはJuice=Juice以外にも研修生からのユニット結成を言ってた。研修生にも面白いメンバーはいっぱいいあるので今後の展開に注目しています。