つんつべ♂(東京MX 24日)

出演: 夏焼雅さん
先週の続きでつんつベシャリ場♂4。
ビックリした話になって、
夏焼  「知らない人から電話かかってきたりとかは。本当友達みたいな感じで今日クラスメイト集まるよ的な感じの電話が来て、でも誰?って言っても言ってくれないから、でもなんかこの人面白いしな何言ってくるのか気になって聞いてたんですよ。で、どこどこに行くよみたいな、でもそれも近所だったから『あ、本当に集まるのかな』って思って、私の誕生日とかも近かったしサプライズかと思って」
つんく 「行ったら良かったやん」
夏焼  「いやいや、でも私本当ビビリなんで。ビビッて行かなかったんですけど。誰なんだろうと思って」


つんく 「夏焼雅はなんか料理できますか?」
夏焼  「できますよ。なんでもできますよ」
つんく 「熊井の(2月7日放送回で作ったインスタントラーメンの)あの出来の悪さ」
夏焼  「本当何やってんのと思いました。熊井ちゃんやばいです。ベリーズは基本できないんですけどキャプテンと私はできます」
つんく 「できるってどのぐらいのレベルを言うの。君達のできるって言うてんの」
夏焼  「まあカレーとかコロッケとかロールキャベツとかそういうのはできます」
つんく 「それ自分のためだけに?家族が食べたりとか」
夏焼  「家族に作ります。ママと最近は結構交代で作ったりします。怒られてお母さんに、元々やってない人で料理もなんにも、だから『そろそろ20歳にもなったしやりなさいよ』って言われてやるようになって洗濯も自分のはやるようになったりとか掃除もやって、そういうのは最近なってですけどやるようになりましたね」