ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 24日)

4月下旬、中島早貴さん、中西香菜さん、竹内朱莉さんがトウモロコシと大豆の種まき、ヤーコンを植えた。トウモロコシの収穫の日に来れるか分からないけどと言うなっきぃにたけちゃんは「そしたら1粒1万円で(届けます)」。高っ!


4月29日に行なわれた『NAONのYAON 2013』。本番前のれいなちゃん「こういう外、外部の方が沢山おるのでコンサートをやってどういう反応が来るのかっていうのが一番気になるところです」。この大舞台に新人の3人は緊張。おかまりyoutubeで過去の模様を見て「ちょっと固まっちゃいましたね。最初は」。
客席からリハーサルを見るまりん「日差しが苦手なのでちょっと元気ないです」→姉さん「不健康な子です」w
本番直前れいなちゃんが「それぞれソワソワドキドキしているかもしれませんが楽しんでいきましょう」と声をかけた。緊張を楽しめるのはこれまでの経験のなせる業か。


魚住さんは元プリンセス プリンセスの渡辺敦子さんが副校長を務める専門学校の卒業生だった。師匠の前で堂々のギターテクを披露しました。
出演を終えて、田中「若干アウェーかなと思ったけど負けず頑張りました」、岡田「むっちゃ緊張しました。放心状態ですまだ」。まりんはやっぱりテンションの高さが分かりません。本人はすごい盛り上がってるっぽいけど・・・。
SHOW-YAの寺田さんから「いっぱい経験積んで頑張って。今の状態でも十分いいんだけど経験するともっともっと良くなる」と貴重なアドバイスを頂いた。れいなちゃんは「LoVendoЯはもっとLoVendoЯらしさ見つけななって思いました」。確かにLoVendoЯと言えばコレっていう特色が1つ欲しいです。


最後に5月19日に日比谷野外音楽堂で行なわれたハロプロライブ。イントロが終わってからつんく♂さん登場は心臓に悪いのでやめてくださいm(__)m。日本武道館公演決定に佐紀ちゃんの目にうっすら涙が浮かんでいた。千聖ちゃんは「やったな!」と言ってガッチリ握手した。
サヨナラ ウソつきの私』の梨沙子ちゃんの声量が凄い。