なっちのキラキラ感

この前なっちが出てた『プレミアの巣窟』を楽しく見させてもらいました。舞台で活躍してるのは知ってましたがテレビで見るのは久しぶり。でも以前と変わらずキラキラしてました。


知らない人が年齢聞いたら若々しさに驚くのでは。人に見られる仕事を一線で15年以上続けるには体力的、精神的に相当強くないとできないはずです。特になっちの場合モーニング娘。でセンターを務め、卒業後は主役か準主役の作品にばかり出演してて常に高い意識を求められてそろそろ疲れが出てもおかしくないのに相変わらずのキラキラ感はさすがとしか言いようがありません。


プライベートは分からないけど仕事は充実してますよね。モーニング娘。を卒業したあと舞台を中心に活動する人にとってなっちは良き指標になってると思います。