おはスタ(テレビ東京 23日)

出演: 久住小春さん
「みんな今日も元気に早起きして偉いよー」。
明日登場する番組初のゆるキャラ”おはライオン”の説明を小春ちゃんが説明した。頭脳はおはスタの未来を見れると言い「おはガールのこととか来年誰になるのか。たいしと小春はどうなるとか10年後まで知ってんの一応。だから生放送中に言っちゃダメだから極秘情報だから」→山ちゃん「小春ちゃん本当に自由すぎますよ。未来のおはガールのこととかやめてください」。


おはサンドで作ったアスパラベーコンピザトーストを持って校長室に行き山ちゃんの口に押し込む小春ちゃん。アドリブだったらしくスタッフが慌ててカメラから逃げた。この番組って小春ちゃんは台本渡されてるのか、あるいは渡されてるけど読んでないのかとにかく自由です。
シャボン玉でレースする企画で豪快に前に転倒し大笑い。なんだよこの番組w
最後に山ちゃん「小春ちゃんもう結構です」→小春ちゃん「すみません。色々すみませんでした」。