ハロ!ステ♯9

http://www.youtube.com/watch?v=WtRqKF9ppbA
MCは中島早貴さん。先日の生タマゴShow映像の模様から。新加入のささきりかこさんが新人にしては垢抜けてるから検索したら所謂地方アイドル出身なのを知りました。それまで応援してた人は推しメンが東京に行っちゃって寂しく感じたりするかもしれないけど、そこは本人のもっと多くの人に知ってもらいたいという希望を理解して応援したほうが本人もファンもハッピーになれるんじゃないかと思います。


雅ちゃんはハワイで撮った『友達は友達なんだ!』。歌上手いねえ。ちゃんと音程取ってる。華のある雅ちゃんにはハワイの明るい雰囲気が似合います。
最後は梨沙子ちゃんがメンバーをプライベートっぽく撮った映像で終了。
なっきぃ何度か甘噛みしながら頑張ってMVを務めてくれました。お疲れさま(^_^)