Shibuya Deep A(NHK 23日)

出演:嗣永桃子さん
アイドリング!!!菊地亜美さん、9nine佐武宇綺さんとのアイドルNo.1決定戦。ももちはピンク色の衣装にベルトはゴールドのハートマークという気合の入ったいでたちで登場し「今日もももちが可愛すぎて許してにゃん」。最近菊地さんとの共演が多くて漫才コンビに見えてきた。
個性の強い菊地さんと佐武さんもスタジオに揃ったところで、田村「いやいやいや、しんどい夜になりそうです」。
西掘アナがリモコンの操作方法を説明するとももちはリモコンを手に取りすごい勢いで瞬きしながら小指でボタンを押す仕草。


借り物競争ではガムテープを持って「あなたの心まで覗いちゃうぞ」。
好きな男性のタイプを聞かれると「目の前のあなたです」。
『箱の中身はなんでしょう?』では「夢と希望」。
その他面白解答がいっぱいあって笑いました。


『タクシーに乗るのは緊張するか?』のアンケートで「手上げる瞬間とかちょっと躊躇したりはします。何台も止まっちゃうんじゃないかなももちが手上げるとって」。
エンディングで「夢と希望を忘れずに頑張りたいと思います」。