おはスタ(テレビ東京 19日)

出演:久住小春さん
『こあくまるんです / サヨナラのかわりに2013』の発売日ということで3人で『こあくまるんです』を歌った。朝から元気いっぱいでした。おはガールが3人揃うと華やかです。
おはサンドは手巻き風鮭ロール。一口食べて山寺さんに感想を求められ「これみんなで作ると楽しい」と言って再びむしゃむしゃ。本当に美味しいみたい。


おはメモリーズでは小春ちゃんが「小学校の時に通ってたそろばん塾の先生にありがとうを伝えたいです。卒業してからまだ一度も会ってないので。すごく思い出に残ってるのでありがとうを伝えたいです」と言って手紙を読んだ。


”田村先生へ 
 小春がそろばん塾で田村先生に出会ったのは小学校3年生の頃ですね。私は当時からファッションが大好きでそろばん塾にもエクステをつけていくし、ヒールを履いて行ったり・・・(苦笑)
塾でも友達や先生としゃべってばかりで、たくさん迷惑をかけてしまったと思います・・・!
でも先生のおかげで算盤が大好きになりなんと一級までとることができました。苦手だった算数も1番得意になり、田村先生にとても感謝してます!
田村先生、本当にありがとうございました。今度会う時は、ぜひ先生とまた女子トークしたいですね!”


「全然私計算とかできなかったんですけどそろばんやったらグングンできるようになっちゃいました」。山寺さんがじゃあまた女子トークしたいですよねと振るとなんと田村先生と電話が繋がっていて小春ちゃん「え、嘘でしょ!?」と激しく動揺。話し終えてもまだ「すっごい照れるんですけど」と珍しく真顔になってました。


出席簿名前占いは”れ”で「れいな」があった。No.1は”れんと”。