ありがとッ!(tvk 24日)

出演:石黒彩さん
今月日本武道館で行なわれたLUNA SEAのコンサートに行ってきた。「今回武道館6daysだったので、前半3日間ちょっと私仕事もあったので行けなかったので後半3日間金土日と行ってきました。3日間ともセットリストが全然違って、だから見るごとに楽しめたの。凄い楽しかったです」「半分ノリノリだったけどあんまり目立つのもアレなので意外と静かに。小さめにノッてました」。
ショートフィルムを紹介するコーナーで突然の出会いの話になって、「あ、でも私なんか『あ、この人運命かもしれない』とか一目ぼれするタイプなんですよ。だいたいそういうのは上手く絶対行かないんですけどね」。


この日の募集テーマは”予防策”。ケータイのアラーム機能を5分おきにセットしてスヌーズで遅刻対策してるという便りに「あー分かります。私も子どものお弁当作る時使ってます。私2分ずつに。そうするとスヌーズも全部バラバラに鳴るんですよ」。常に何か鳴ってる状態にして起きてるそうです。