復活!IQサプリ(フジテレビ 22日)

出演:保田圭さん、道重さゆみさん
薄く表示された”けしょ”という字の読み方を「けしょうすい(化粧水)」と見事に正解したさゆみんに伊東さん「ご自分の化粧は今日はどうなの?」→道重「今日はナチュラルメイクです。貴理子さんとは逆です」→磯野「してんじゃん。思いっきりしてんじゃん」→道重「違いますよ。貴理子さんとは逆ですから」→磯野「私なんかしてないもん」→今田「してますやん。目の周り真っ黒ですよ」。


さゆみんの正解率は意外にも高く「可愛いだけじゃないです」。
「まさか先輩の保田さんを見下す日が来るなんて」とさゆみんに言われたここまで0スッキリの圭ちゃんはモヤットボールを3個投げ入れた。
圭ちゃんは終盤になって正解し始めて「これめっちゃ気持ちいいですね。しげちゃんまだ解けないかなあ」と反撃。道重「集中させてください」。