オトナの!(TBS 17日)

出演:矢口真里さん、道重さゆみさん
以前一夜復活した時にロト6で獲得したお金を元に、番組を完全復活させるべく再びロト6に挑戦。本当は68万円当たったけどスタッフが食事会で58万円使ってしまった(笑)ので10万円で勝負。やる気があるのかないのかあいまいナ!。なお、レギュラーだった里田まいさんはスケジュールNGで欠席。その辺もなんか・・・。


さゆみんは席につくなり「今日は絶対に来たい理由があったんですよ」と言って『Help me!!』の宣伝。ザキヤマ「宣伝じゃん。モーニング娘。が曲出す時しかやんないんじゃないの?そっち合わせみたいな」。
みんなでビールで前祝い(※さゆみんはコーラ)するも結果は10万円ぶん500口買って4,000円にしかならなかった。またモーニング娘。が新曲出すとき復活してください。