つんつべ♂ ♯78

http://www.youtube.com/watch?v=7uSAXjvRVbA
出演:岡井千聖さん、古川小夏さん
つんつベシャリ場2の後半。
衣装がパッツンパッツンだと腕を上げられずフリができないという話に「ライブの期間が長いと、3ヵ月後のライブとかだと衣装がパッツンパッツンで。体型変わっちゃって」。
顔の横の髪の毛が触角っぽいという話には「愛理も触角。舞美ちゃんもちょっと触角ですよ。でも舞美ちゃんの場合は汗かいて触角が分かんないぐらい(になる)」。
小夏ちゃんはアップアップガールズ(仮)を結成してからドッキリをかけられることが多くなって「段々感覚が麻痺ってきちゃってて」。つんく♂さんに狩野英孝を目指せと言われたけどさすがにそれは断った。