プレッシャーバトル(TBS 22日)

出演:石川梨華さん、久住小春さん
正しいマナーで食事するコーナーに梨華ちゃん。お題はカットステーキで、梨華ちゃんは添え物の野菜を先に食べて空いたスペースに肉を寄せて半分に切って食べるとこれが見事に正解。たいへんよくできました(^_^)


書き順バトルで書道四段の小春ちゃん博多華丸さんと”上”の字で対決した。小春ちゃんは横棒、華丸さんは縦棒から書いたけど正解は華丸さん。1回戦の1画目で失格になった小春ちゃんは「やだやだやだやだ」→浜田「あの子線引いただけやで」。


言葉を噛んだら失格のコーナーに梨華ちゃんが挑戦。「プレッシャーには慣れてるはずです」と言ったものの3問目でアウト。でも実際は1問目でちょっと怪しいところがあって、浜田「なんで自分で認めないの。私ちょっと今間違えましたって」→石川「いや、そこはなんか可愛さでフォローできたかなって」→浜田「やかましい!」。