ロンドンハーツ(テレビ朝日 20日)

出演:保田圭さん、道重さゆみさん
”オンナの自分番付”企画。自信のほどを聞かれた坂口杏里さんは「無いです。全く全く。あ、でも保田さん…(には勝てる)」→淳「最近のみんなの保田弄り半端ない」→保田「私今日(坂口さんと)初対面ですよ」。


1人目のゲストはキングコングの西野さん。さゆみんは強気にも自分を1位と予想した「このあいだの保田さんが出てるの見たんですけどやっぱり順位があまり良くなかったので、なのでハロプロとして私が頑張らなくちゃって思ったので」。圭ちゃんは「正直本当は重ちゃんに勝ちたいんですよ今日は」「重ちゃんの隣りに並んどこうかな」と言い2位の席に座ろうとしたら淳さんに「それはダメだよー」となぜか拒否されてしまった。
そして結果は圭ちゃんまさかの(←失礼m(__)m)3位。家庭感があっていいそうです。さゆみんは9位で理由は「テレビで見れば見るほど嫌いになっていく。可愛いじゃんみたいなくだりが本当疲れる」。


2人目はブラックマヨネーズの吉田さん。圭ちゃんは「(今日)調子いいみたいなんで」と3位の予想。結果は4位にさゆみんで色気が出てきたから。7位に圭ちゃんでモー娘の頃から張り切る子が嫌いだったから。