J-エンタ(J:COMチャンネル 25日)

モーニング娘。が出演。


道重 「J:COMチャンネルJ-エンタをご覧の皆様」
全員 「モーニング娘。です」
道重 「私達モーニング娘。は10月10日にニューシングル『ワクテカ Take a chance』をリリース致しました」
全員 「イエーイ!」
道重 「さあこの曲はどんな曲ですか。れいなから紹介お願いします」
田中 「はいこの曲はですね格好いい曲なんですけども、今回の曲で注目してほしいところはダンスのフォーメーションなんで是非ミュージックビデオの方も注目して頂きたいです」
全員 「よろしくお願いします」
道重 「それでは『ワクテカ Take a chance』をお聴きください」
全員 「どうぞ」

MV

道重 「それではここでモーニング娘。からのお知らせです。ただ今『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜』が始まっています」
全員 「イエーイ!」
道重 「さあ今回のこの秋ツアーはどんなコンサートになっていますか?じゃあ鞘師からお願いします」
鞘師 「はい今回はモーニング娘。15周年ということなんですけど、タイトルがカラフルキャラクターということで一人一人のキャラクターがしっかりもう際立っているのと、あとは昔、今、どんどんモーニング娘。が歌っている曲を本当に幅広く歌っているのでそこに注目してもらいたいなと思います」
道重 「はい、ということでJ:COMをご覧の皆さんも是非遊びに来てください。以上…」
全員 「モーニング娘。でした。バイバーイ」