ナカイの窓(日本テレビ 24日)

和田彩花さんが出演。
和田 「風邪の時に喉の声帯の写真撮ってもらうんですよ。それコレクションしてるんです。財布の中に入れていつも持ち歩いて『あーこのとき喉痛かったからまた風邪引かないようにしよう』ってしてます」
中居 「(写真)出さないほうがいいよ」
和田 「でもその写真をマネージャーさんが『つんく♂さんに見せたら喜ぶよ』って言われました」
小木 「つんく♂さん変態じゃねえか」
和田 「違いますよお」


今週はおバカ芸能人スペシャルだったけど彼女におバカのイメージないし、実際喋ったのも↑の書き起こしだけ。テストの花道にレギュラーで出たりこういう番組におバカタレントとして出たり事務所の売り方のブレが気になりました。