J-MELO(BSプレミアム 2日)

田中れいなさん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さんが出演。
れいなちゃんはMAY J.さん、kyleeさんと岐阜県郡上市のお祭りに参加。黄色基調の浴衣でレースの付いた帯。
地元の方に踊りを教えて頂き、お昼は鮎の塩焼きを頬張った。美味しそう〜(^^)。夜の本番では2時間半で10曲を踊ってれいなちゃんは上手な踊り子として表彰されました。「ぶっつけ本番みたいなやつもあったんですけど、いきなりこんな賞状もらって本当に岐阜来て良かったなって思っちゃいました」。


えりぽんヤッシーよさこい祭りの踊りを学びに高知県へ。よさこいの衣装に着替えて小学生チームと練習。フリはモーニング娘。よりだいぶゆっくりだけど慣れない動きに苦戦した。でも最後は二人で「楽しかったです」と良い経験になったみたい。