金曜ロードSHOW!(日本テレビ 24日)

人生を変えた一本の映画を紹介するDramatic Cinemaのコーナーに矢口真里さんが出演。
紹介した映画は『ラブ・アクチュアリー』。「いいものを観た時に出る涙っていうのは最高じゃないですか。私今までってなんか悲しくって泣くとか悔しくって泣くとかっていうのは結構あったんですよ。いいストーリーを観て感動して泣くっていうのが結構初めてに近い。売れないロック歌手とマネージャーさんのお話があるんですよ。これのラストが最高に素晴らしい。友情っていうよりも本当に垣根を越えてるんですよね。いいもの観るといいことしたいと思うし、やっぱり人と人との繋がりって大事だなって見えるようになったのはこの映画から」。