Oh!どや顔サミット(テレビ朝日 17日)

長手絢香さん、藤本美貴さんが出演。
絢香さんが紹介されるとき『情熱行き 未来船』のジャケットが映った。POP JAMでのパフォーマンスが良くてCD買いました。
絢香さんの旦那さんとの馴れ初めは「プロアマで知り合ったんですけど」「その日に連絡先を聞いて頂いて会うようになってからもの凄いスピード婚なんですけど5ヵ月後に入籍」。


今週はアスリートの妻特集。
品川 「庄司は家でトレーニングするんですか?」
藤本 「してますよ」
浜田 「なんでする事あんの?なんで家でトレーニングする事あんの?」
藤本 「だからある意味アスリートだからですよ」
品川 「なんの役にも立っていませんよ!」
この少しあと料理の話になって、
浜田 「ミキティちゃんと作ってる?あなた」
藤本 「子どもを産んでからだいぶ作ってないですね」
浜田 「あかんやん。アスリートやのに旦那」
藤本 「そうなんですよ、ちょっと今筋肉がちょっとやばい状況になってる」


絢香さんは料理は、「最初お子様料理ぐらいしか出来ないような感じだったのでこの間ジュニアアスリートマイスターっていうスポーツ選手の栄養学を勉強するんですけど、お友達の里田まいちゃんと一緒に受けて(合格)」。


お金の話では、
長手 「彼が稼いでるお金なので全く関与とか制限とかはしたことないです」
藤本 「自分へのお小遣いとかはどうしてるの?」
長手 「結婚した当時に彼のクレジットカードを家族でもらって」
サバンナ高橋 「どんだけ使ってもいいんですか?」
長手 「使っていいよとは、言われてるんですけどでも一応自分で高いなと思うものは電話して確認して」
藤本 「可愛い」


久しぶりに絢香さん見たけど全然変わってなかった。ママになって独身時代よりも綺麗な女性になってました。