ダウンタウンDX(日本テレビ 19日)

辻希美さんが出演。
モデルの岡田紗佳さんが身長170cmで股下82cmと言うと辻ちゃん「マジで〜」。さらに、「ニーハイを買うと膝下になっちゃう」に「なんで〜」。「だってだって(ニーハイ)ここ(←太もも)まで来るしウチの短足は遺伝で、ウチのお父さんも長ズボンのここ(←太もも)で切るやつあるじゃないですか。あれを買っても半ズボンが長ズボンになっちゃうくらいホント短いんです」。


辻家はダイエット中。”家族みんなでダイエットしています。今年の誕生日に両親がダイエットグッズをくれたので家族みんなで自宅でダイエットをしています。目標は夏までにマイナス4kg。子供達も楽しく頑張っています。今とっても幸せです”
12kgの青空くんを背負ってハアハアしながらトレーニングしてた。出産後8kg太ったけどこれをやるようになって2kg痩せたとか。