娘。からの手紙

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11293956607.html
現リーダーの重チャンから中澤さんにサイン入りのCDとお手紙。モーニング娘。が15年続いている要因に曲の良さとか全力でパフォーマンスすることとか色々あるけど、それ以外に後輩からの先輩への感謝の気持ち、先輩は後輩の頑張りを素直に認めて自分の在籍してた時代だけじゃなく現在のメンバーの部分までを含めてモーニング娘。だという意識を持っていること、こういうのがあるからいつの時代もモーニング娘。が魅力的なグループとして存在してファンを引きつけているのではと思います。長い歴史のあるグループは表に見える部分以外の何かがきっとあるはずです。