ドライブ A GO!GO!(テレビ東京 24日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/backnumber/20120624/
保田圭さんが出演。
チュートリアル福田充徳さん、レイザーラモンRGさんと西伊豆をドライブ。
趣味について「写真なんですけどメンバー撮ったりとか、あと後輩撮らせてもらったりとか」で公開した写真がいしよし2ショットだった。沢山あるだろう中で何故にこの1枚だけを?(ニヤニヤ


マリンスポーツをしたことがない圭ちゃんがシーカヤックに挑戦することになって「私ちゃんと出来るんですかねえ」「私すごい運動音痴なんですけど大丈夫ですか」と不安な様子だったけど、いざやってみるとハマったみたいで「超楽しいですよ。夏やってるかもしれない」。趣味がまた1個増えた?
堂ヶ島温泉に3人で入浴。「私こうやってテレビで混浴初めてなのでちょっとドキドキしてます」。
土肥漁港では網でトビウオを掬った。釣るんじゃなくて掬うっていうのがすごい。