王様のブランチ(TBS 23日)

Berryz工房℃-uteが出演。
冒頭『超 HAPPY SONG』の紹介をももちが一人で言ってしまい他のメンバー渋い顔。「ダンスも天使をイメージしていてももちを筆頭に可愛い12人が元気良く踊っているので是非皆さん見てください」。


つんく♂さんはどんな人?に茉麻ちゃんは「最初恐かったけど今はだいぶ優しくなった」、佐紀ちゃんは「体調悪いときすぐメールくれる」、舞ちゃんはつんく♂さんがシャ乱Qとして活動してるのを知らなくて呼び捨てしてしまった話。「自分では全然悪いことだと思ってなかったので」。


Berryz工房で一番しっかりしてるのは?で雅ちゃんは「基本いないです」ときっぱり。結局佐紀ちゃんに決定した。℃-uteはてきぱきしてるということでなっきぃ
ベリキューで一番困ったちゃんは?で雅ちゃんは撮影でくっつくと髪がかぶるので困ると嗣永さんを挙げた。ももちは先日渋谷を歩いてたら「マジももち歩いてるんですけど。マジウケる。キモイ」って言われたとか。


最後に佐紀ちゃんが『超 HAPPY SONG』を「12人のパワー詰まった曲になってると思います。皆さん是非いっぱい聴いてください。よろしくお願いします」と宣伝して終了。