芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ(フジテレビ 12日)

鈴木愛理さん、田中れいなさんが出演。
つんく♂さんが恥ずかしい思いをしてしまうような結果にしたら私達も良くないと思うので」と愛理ちゃん。「やっぱりリズムとかがいつもより結構注意されたなーみたいな。だからすごいレベルの高い戦いなんだと思ってめっちゃプレッシャー感じてるんですけど頑張ります」とれいなちゃん。共に気合十分。れいなちゃんの制服姿はあっち系(←どっち系?)の人に見える。
愛理ちゃんが本番前緊張のあまりオエーってなってのをバラされ「それちょっとNOですよ。アイドル的にNGです」。


海援隊の『贈る言葉』を歌いました。愛理ちゃんもれいなちゃんもよく声が出ててメンバーの皆さんも実力を発揮して2番手の登場ながら86点をマーク。優勝はできなかったけど素晴らしいパフォーマンスでした。