つんつべ(東京MX 28日)

http://www.youtube.com/watch?v=-VTTrSV82QM&list=UUwHFRzubqEilMjZ7v6vEa9w&index=1&feature=plcp
かりふわ堂で催された新人歓迎会に徳永千奈美さんと岡井千聖さんが出席。まずは近況報告で、千奈美ちゃんは「ももちが一人突っ走ってですね、メンバー全員ほったらかし状態で」。つんく♂さんがお前もキャラクター作れよと言うと「私はキャラクター作らないようにしてるんですよ。キャラクター作るとあとが大変じゃないですか」。
千聖ちゃんは最近ダイエットができないという悩みで「最近サラダと春雨しか食べなかったのに全く体重が変わらなかった」。ホテルで℃-uteでお菓子パーティをして、翌朝手羽先の骨があって鏡で歯をイーッってしたらゴマがくっついてた。無意識で食べてたみたいで「焦りましたね」。ハワイで夜中にバッと起きてチョコレートを食べてたと舞ちゃんに言われたこともあるそうです。


にわみきほさんと佐山彩香さんが登場。千奈美ちゃん、千聖ちゃんと初めましての挨拶を交わした。佐山さんのお姉さんはモーニング娘。8期オーディションを受けていたとか。
とん平焼きをみんなで食べた。千奈美ちゃん「今日朝ごはんちょっと減らしてきた」。食べる気満々だな(^_^)


飯窪春菜さんもやって来た。「漫画が好きなんですけど最近ハマッてる漫画はめぞん一刻です」。はるなんは料理を作るつんく♂さんに「なんかハンサムですね。切ってる姿が格好良かったです」と早速持ち上げ上手なところが出た。
高尾山には一人で行っちゃうぐらい好き。午前中授業終わってそのままダッシュで行っちゃう。
千聖ちゃんはケータイ小説を1年で50冊ぐらい読んだけど「でも内容ほとんど覚えてない」。