第45回NHK福祉大相撲(NHK 19日)

スマイレージが出演。
どういう事情か毎年ハロプロがお世話になってるイベントに今年はスマイレージが登場し、まずはオープニングで魁聖関と『上を向いて歩こう』を歌いました。魁聖関の太い声とスマイレージの高く可愛い声のギャップが良かった。
トークコーナーで花音ちゃん「魁聖関はすごく日本語が上手じゃないですか。好きな日本語とかってありますか?」→魁聖関「ごっちゃんです」。
めいめい「ちゃんこ鍋とかはやっぱりいっぱい食べられるんですか?」→魁聖関「そうですね。いっぱい食べて毎日食べます」。


ステージでは『チョトマテクダサイ』を歌った。約3分しっかり聞かせてもらいました。