ハロプロ!TIME(テレビ東京 29日)

まずは夏焼TIME。身長159cm。19歳。綺麗なお姉さんになりました。今回は茉麻ちゃんと二人で浅草デート・・・と思いきや千聖ちゃんも登場。茉麻ちゃんが来てるのを知らない千聖ちゃんは「こっちはもう朝早く起きちゃって楽しみにしてましたよ」「なんと言っても雅ちゃんは私の憧れの存在なので」とウキウキ。しかし茉麻ちゃんを見つけて納得いかない様子w。結局雅ちゃんが気になる東京スカイツリー周辺を探索することになった。
恒例のファッションチェック。3人ともキャラクターに合った服装で素敵でした。


田村TIME。めいめい黒目が大きい。あかりがシンデレラレボリューションをやって「これ意外と恥ずかしいですね」と言うと飛び起きて詰め寄る花音ちゃん。「飽きられると思うけどスマイレージの名を広めるために濃いキャラが必要なんです」。気合入ってるなー。


夏焼TIME。人力車に乗る二人を決めるジャンケンをしたら雅ちゃんが負けてしまった。人力車一度乗ってみたいけど人に見られてちょっと恥ずかしいものなのかも。雅ちゃんは自撮りしながら走ってあとを追いかけた。
3人は『さくらCafe』に入るとベリーを使った『雅』というパフェを注文した。千聖ちゃんは「このお店の方は雅ちゃんファンなんですか。ちょっとライバル意識」。


田村TIME。『チョトマテクダサイ!』のMV撮影現場。楽屋でファッションショーをしたり台車に乗って遊んだりとにかく賑やか。普段もこんな感じなんだろうなあ。


夏焼TIME。雅パフェの高さ当てゲームで一番遠かった茉麻ちゃんは食べられず撮影係に。千聖ちゃんは雅ちゃんが雅パフェを食べるところを写真に撮ろうとしてた。本当にファン、憧れなんですね。
来週に続く。