里田まいさんと田中将大さんが婚約

里田まいさんのブログ
田中将大さんのブログ


番組での共演をきっかけに交際を始め2年でゴールイン。まいちゃんはカントリー娘。の追加メンバーとして芸能界入りしたものの酷寒の地で早起きして半農半芸生活。一時はラジオと週2回のフットサル練習以外仕事がなくて本気で転職を考えアルバイト雑誌を読んでいたほどです。知名度の低さから”黒田まい”と誤植されたこともありました。それがロンQハイランドをきっかけにヘキサゴンIIで大ブレイクし一躍人気者になると紅白歌合戦にも出場。そしてこのたび日本野球界を代表する選手と結婚することに。


まいちゃんは売れっ子になっても全然変わらず気さくな性格はそのまま。これからはシーズン中常に緊張状態の野球選手の妻として所帯を持つことになるけど、まいちゃんならきっと夫を支え幸せな家庭を築くことができると思います。
まいちゃんのフットサルでのポジションは守備の要フィクソ。投手の田中将大さんと最高のバッテリーを組んでください。ご婚約本当におめでとうございます♪