徹子の部屋(テレビ朝日 27日)

矢口真里さんが出演。


・結婚生活は「幸せです」
・記者会見のとき矢口さんは高さ12cmの靴を履いてた。VTRに「すっごい恥ずかしいですね」。彼はコメントを1ヶ月前から呪文のように唱えて練習してた
・「男らしくプロポーズしてくれてついていこうと思いました」
・メンバーには「たぶん1週間後に入籍するんだよねー」ってメイク中にサラッと伝えた
・ドリムスの稽古は夏先生にこの年になってここまで怒られるかってぐらい怒られてる
・母からの手紙に「これはちょっとマズいです」「世界一尊敬してる人です」
・旦那さんが背が高くていいことは照明を換えてくれるのと高いところ掃除してくれる
・二人で歩いてると三度見される
・「ライブはすごい好きですね私。歌って踊るのが夢でこの世界に入ったので、しばらく歌から離れてたんですけど再びこうやって集結して元々の曲をまた歌えるみんなとってなったときに、やっぱ最高だったんですよライブ自体が。すごく今は体力的にはきついんですけど、今は皆さんから喜んでもらえるようなライブを」「12月まであるのでみんな体調に気をつけて頑張っていきたいと思います」