音流(テレビ東京 8日)

スマイレージが出演。
増子さんの「だいぶ慣れた?」にたけちゃんだけが「はい!」。
新メンバーが順番にモノマネをしていったけどみんな前に前に出ようとしてすごい。たけちゃんは負けず嫌いで「でも〜」が多いらしい。スポーツ得意だしいつかガッタスに来てほしい。
メイメイはシンクロナイズドスイミング、金魚、象をやってからゆうかりんのモノマネもしたものの「似てないですね。もうちょっと頑張って」と言われてしまった。
りなぷ〜もゆうかりんの歌真似。モノマネしやすいのだろうか。
かななには花音ちゃんが「ゴリラ好きって言い過ぎてちょっとゴリラに見えてくる」。


タチアガール』の宣伝をゆうかりんが。「この曲は新メンバーがスマイレージに加わって初のシングルとなるんですけど、とても元気で前向きで落ち込んでるときとかに聴いたら元気になれるような曲になってます」。