明日新メンバー

9期が加入して9ヶ月が経ち、明日早くも10期メンバーの加入が発表される。9期にとっては初の後輩。まだ彼女達自身レッスンで注意されたりして後輩の面倒を見るのは大変かもしれないけど、他人に教えることで見えてくるものもあるはずだから、成長するチャンスと思って頑張ってほしいです。


10期は誰が入っても応援しますよ。先週のハロプロ!TIMEでのつんく♂さんの口ぶりからすると最終審査に残った8人全員の合格はないと予想。16人体制じゃ多すぎですしね。9期のときは土壇場でフクちゃんの加入が決まったので今回も最後の最後まで気が抜けません。10期という節目の期でもあるし何かサプライズがあるかも。何度経験しても新メンバー加入の前日はドキドキします。