J-MELO(NHK)

みっつぃ以外のモーニング娘。が出演。
投稿動画を紹介するコーナー。1人目はオランダの女性。鈴木「格好いいなって思って、マイクもなしに普通に座ってるだけで堂々と歌ってすごいなって思いました」→高橋「勉強になるよね」→道重「貫禄がある」。
2人目はアメリカで『上を向いて歩こう』を歌ってるグループ。愛ちゃん「スキヤキって日本の曲では唯一アメリカとか全米で1位を獲った曲ですから、それぐらい有名な曲をこうして歌ってくれてね」→道重「チームワークができてそう」。
3人目は『なんちゃって恋愛』を歌うフィンランドの女性。道重「見入っちゃったもんね」→新垣「なりきってたもんね。ドラマの中入ってたもんね」→高橋「雪いいよね。ちょっと羨ましかった」。


愛ちゃんはフランスのワットルローの15歳の女性と、イギリスのオックスフォードシャーの18歳の女性をサプライズ訪問して喜ばせた。憧れの外国のスターが突然目の前に現れたらそりゃビックリします(^_^)。グッズは日本の友達から送ってもらったりオンラインで購入してると言ってた。手間をかけても応援してくれる人が外国に多数いる事実。嬉しいですね。