5期10周年

モーニング娘。5期メンバーは昨日でデビュー10周年。愛ちゃん、麻琴ちゃん、ガキさんがブログに喜びを綴ってます。生放送でデビューが決まったあの日からいろんなことがありました。


いつも4人で固まってたのがこんこんはアナウンサー、麻琴ちゃんはソロ、もうすぐ愛ちゃんもソロになるというのが時の流れを感じさせます。加入当時は先輩や先生にいっぱい注意されて苦労したみたい。若くして完全にテレビから姿を消す人もいるなか、よく4人全員が残ったなと思います。いつでも全員の元気な姿を見れるのはそれだけでファンには嬉しいですよね。愛ちゃんが卒業すると4人はバラバラになってしまうけど絆は永遠に変わらないと思います。
デビュー10周年本当におめでとう(^_^)