さゆみんの楽園

さゆみんハロプロメンバー愛が凄すぎる。今まではどこかセーブしてる感じもあったけど親友の亀ちゃんが卒業し9期にちっちゃい子が4人入るに至りいよいよ隠さなくなった・・・というか隠せなくなった?。仲が良いのは大いに結構ですが8歳、9歳下の同性の中学生にがっつくのはどうなんだっていう。これ以上暴走してとんでもないことになったらマズイのでそろそろ自重してほしいところだけど今度スマイレージモーニング娘。に新メンバーが入るし当分収まりそうにありません。


先日のFIVE STARS鞘師里保ちゃんにつれない態度されて落ち込んだ話をしてました。まるで彼氏彼女の関係みたいで同じグループのメンバー同士の話じゃない(笑)。なんとか気を引こうとするさゆみんとそれを冷静に受け止めるりほりほだとりほりほのほうが年上みたいな印象さえ受けます。まあ13歳の子が22歳のお姉さんにガンガン来られたら普通は怖い。事あるごとに写真撮りまくって保存してるし。さゆみんの熱意が伝わってりほりほが振り向いてくれる日が来るのか注目したいと思います。


ハロコン大阪公演は楽屋がみんな一緒だったそうでゆうかりんDAWAにデレデレ。若い女の子なら誰でもいいのか(^^)