光井愛佳さん・鞘師里保さん欠場

http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html
ハワイでの写真見るとみっつぃは元気そうで順調に回復してると思ってたのでショックです。以前ハロプロ!TIMEで9期をガツンと注意する模様がありました。後輩を注意するからには自分は今まで以上にしっかりやらなきゃって考えてたと思うけどその後こんなことになってしまい、心中察するとちょっと言葉がありません。愛ちゃん卒業公演までに間に合うと良いのですが。


ヤッシーの負傷も痛い。まだ体が出来上がってない13歳ってことでハードスケジュールとあの激しいダンスが負担になったのでしょうか。元気になって帰ってくるのを待ってます。