つながるセブン(J:COM 26日)

仙石みなみさんが出演。
マップ劇場でのアップアップガールズ(仮)公演の話から。
「劇場初めてイベントやってみてお客さんとの距離にすごいビックリしました」「もう本当に私達の汗も飛んでしまうんじゃないかなっていうぐらいの距離で、すごい一体感を感じる劇場なんですよ」「その劇場でみんなでジャンプして跳んだり踊ったりしてるんで8階なんですけど下の人にすごい振動が行ってるんじゃないかなって」。


29日(金)はKDDIデザイニングスタジオで行なわれているG-MARKETと中継を繋いで放送。「私仙石がつながるセブンの刺客として参加させて頂きます」。


25日が誕生日の母に
仙石 「いつも小柄だけど元気いっぱいパワフルに応援してくれたりとか支えてくれてありがとうございます。私に似てすごい身長が低くてちっちゃいんですけど」
小倉 「すみません、あなたが似たんですよ」
仙石 「あーそうだ。逆だ。私が似たんですけど」
小倉 「オリジナルはお母様のほうだから」