ずっと一線で

安倍なつみさん出演舞台『嵐が丘』が絶賛上演中。昨日は舞美ちゃん千聖ちゃん、舞ちゃんが観劇した。『嵐が丘』は24日まで東京公演で27日からは大阪公演。なっちは来月20日から『ドラキュラ』出演も控えており『嵐が丘』が休みの日はこちらの稽古もしているから忙しい。それ以外にテレビ出演があったりインタビュー、撮影、ドリムス秋ツアーもあるしこの1年で一番暑い時期に連日仕事が詰まってて体壊さないか心配になります。無理しないで頑張ってほしいです。と言っても無理しないとこなせない量かもしれません。


モーニング娘。では当初からエースで、卒業後はソロ活動を本格化し歌と舞台を中心に活動。宮本亜門さんの作品では玄人筋からも高い評価を得ました。グループを卒業してもずっと一線で活躍を続けているのは凄い。一人になって不安になったりもしただろうけど一流から一歩一歩一流から超一流への道を進んでるなと思います。ドリムスでの表現力も前より増した感じがしますね。


誰が言ったか”なっちは天使”。素晴らしい歌と演技を味わいたくてこの魅力的な天使をこれからも追いかけようと思います。