YOYOGI PIRATES(FM FUJI)

真野恵里菜さんが出演。


・Q太郎さんに一緒に食事行こうか?と言われて大きい声で「やだー」
・小学校の時モーニング娘。のカード交換してた。一番好きだったのは石川梨華さん
・札幌で食べたイクラ丼が美味しかった
・七夕の話の途中で独り言っぽく「天の川見れるかな?」。「願い事は秘密です。言ったら叶わなくなっちゃうから」
・趣味は一人で街をフラフラ。時間があれば渋谷と原宿。FOREVER21で1万円で5着買えた
・子供の頃なりたかったのは声優とディズニーランドのダンサー。レイアースが好きでDVD-BOX全部持ってる・今でも見る
・性格は負けず嫌い、気まぐれ
・一日休みがあったら寝たい
・好きなタイプは私のすごいマイペースなところを受け入れてくれる人
・筋肉フェチ。筋トレが好き。お風呂上がって毎日腕立て、腹筋、背筋を30回ずつ


Ustreamで見ました。「天の川見れるかな?」の言い方が可愛かったです。