おとぼ家の夜(東京MX 30日)

里田まいさんが出演。
ゲストのKGさんのMV『このまま2人で duet with Lisa Halim』に出てるということでまいちゃん登場。里田米で炊いたご飯を用意してきた。黒沢さんに「佐渡の岩のりがあればもっと良かった」と言われ「はい、胸にしまいます」?
KGさんがまいちゃんに出演依頼した理由はこのMVは幸せな曲で幸せ感が出てる人に出てほしかったから。まいちゃんは恋する乙女を自分なりにイメージして撮ってもらったそうです。


まいちゃんはドM体質という噂。「牧場で働いてたんですね。で、結構色々農作業とかきつい仕事とかもやってたので、あんまり褒められるってことがなかったんですあんまり。で、こういうお仕事とかしてちょっと褒められたりすると恥ずかしいみたいな。そういう意味でのドMじゃないですか?照れ屋ですね」。KGさんに「なんテイクも撮るのに楽しそうにやってた」と言われ「結構しごかれると燃えるタイプです」。


どんな人とご飯に行きたいか?には「まず最初に白ご飯を頼む人とご飯に行きたいです。ご飯食べたいんですよねぇ。勿論炊き上がってからでいいです」w


ゲームの流れで腕立て伏せを7回やった。
最後にご飯に関する本を出版すると宣伝して終了。