あさイチ(NHK)

藤本美貴さんが出演。
「震災後何か変わりましたか?」に「私特に変わらないです。なんか元々家族大好きだから連絡とかマメに取るし人と話すのも大好きなので結構マメにコミュニケーション取る人なので、もう本当に節電とかそういうのとか心がけようと思いますけど結婚してますし変わらないです」。


震災後の人との付き合い方について「私北海道出身なので田舎のほうではやっぱりご近所付き合いというかみんながお友達みたいな。おじさんもおばさんもお友達みたいな所で育ったので、東京来てから本当に隣りにどんな人が住んでるか分からないし全然喋ることがなかったんですけど、最近はまあなかなか喋る機会はないですけどお会いした時はこんにちはって言うとこんにちはって返してくれるようになりました」。