特別大事な存在

http://estar.jp/
梨華ちゃんが携帯サイトでよっすぃ〜への想いを綴っていて界隈で話題に。二人が同期且つ同性なのを思わず忘れてしまいそうになります。


梨華ちゃんが思う二人の似ている点は「お互いの空気感を感じられるところ」。取材のとき元気なほうがよく喋ってリードするのはHANGRY&ANGRYのインタビューなんかでよく目にする光景で、話さずとも相手の考えが分かってフォローし合えるのがこの二人。
「メンバーと出会えたのって運命だと思うんだけど、特に運命を感じるのはよっすぃー。」「よっすぃーとも毎日会うわけじゃないから 元気かなとかトレーニングしてんのかなとか気になったり」。 『自分が心を許した相手には親友と思いたい』のあと「その中でもよっすぃーは特別な存在」と続ける。よっすぃ〜を越える人じゃないと結婚できないとも言ってます。


くっ付き過ぎると離れちゃうこともあるから今の距離感がベストというのが面白い。二人にしか分からない感覚があるんでしょうね。昨日のドリムスコンサートでよっすぃ〜は「梨華ちゃんも大事にしなきゃいけない」と言って病み上がりの梨華ちゃんを気遣いました。
実はあの時こういう風によっすぃ〜にさりげなく親切にしてもらったというエピソードは結構あって、ずっと傍にいる梨華ちゃんはそういうの見てたりしてもらったことが沢山あるだろうからなかなかよっすぃ〜を越える人は見つからないのかもしれません。


二人は青春時代から20代半ばの現在に至るまで華やかな世界に身を置きながら浮いた話は1つもなし。かといってべつにあっち系でもなさそう。離れすぎず近すぎず、家族とも友人とも違う独特の関係を保っている。人生のパートナーと言ったら普通は結婚相手を指すけどこういう形に使うのも悪くないでしょう。いしよしは本当に面白いものだと思いました。