STROBE NIGHT!(NACK5)

柴田あゆみさんが出演。
午前4時半頃に目が覚めてそのまま最後まで聴きました。ヴァン・ヘイレンさんの『JUMP』はiPodに入ってるとか。


可笑しかったのが、学生時代お母さんが作ってくれたお弁当の好きなメニューについて、のり弁、チキンナゲット、ミートボール、ベーコンのアスパラ巻きと語ったらしばらくして「アスパラのベーコン巻きじゃないですか?」って突っ込みメールが来てキレ気味に「どっちでもいいじゃーん。分かるでしょ〜?」ってw
「でもね美味しさは変わらないですから」。今も好きで自分で作るそうです。エンディングでも「やかましい!みたいな。美味しさはどっちでも一緒でしょ!」って言っていた。