おとぼ家の夜(東京MX 25日)

後藤真希さんが出演。


・筋肉質な理由は、幼稚園とか子どもの頃に帰り道に商店街で毎日栄養ドリンク買って飲んで家で鉄アレイで鍛えてたらそういう体質になった。木登りしたりとか。二の腕が膨らんでて「子持ちししゃもみたい(笑)」
大島麻衣さんに腕相撲で勝利
・「何年か前にLAで筋トレしてたことはあるんですけど。ルームランナーみたいなやつとか」
・新宿2丁目でゲイの人111人を集めてシークレットライブをした。声援が「ねっとりした感じ」
・最後にミニアルバム『LOVE』の告知


黒沢年雄さんはデレデレだし大島麻衣さんはごっちんに憧れてこの世界に入ったと言って目を輝かせてるしモテモテでした。それにしてもごっちんに腕相撲で勝った辻ちゃんはどんだけ強かったのかと。