あさイチ(NHK 25日)

藤本美貴さんが出演。
前回出演時に朝ドラとかこの番組を見てない疑惑が出たことに対し「でもですね最近は早起きしてしっかり。でもあのおばあちゃんのところ最近見てなかったので、おばあちゃん可哀想ですよ。会いたかったんですよ?で、待ちきれなくて会いに行っちゃったんですよっ」。


震災後の心の変化の特集。「携帯のアラーム音は今コンサートをやっててメンバーもたまに余震が来ると、鳴ると怖がったり、あとはメールの音がそれに似てる着信の音にしてると『あービックリした』って敏感になってますね」。
「でもこんなに離れてる私達でもこんなに不安に思ったりするので、被災地の皆さんもう本当に不安と思いますね。やっぱり」。