誕生日 II

今日は吉澤ひとみさん26歳の誕生日。この1年はスポーツ関係の仕事を多数行なってスポーツウーマンぶりをいかんなく発揮。中でも東京マラソンはトレーニングの様子をラジオで毎週伝えてくれてただけにファンも思い入れを持って当日を迎え、初出場完走の感動を共有することができました。テレビ・ラジオのレギュラー番組のおかげで美しい容姿と柔らかな声を堪能する機会に恵まれた年でもありました。ドリムスで芸能人生の原点である歌で輝く姿を見られて嬉しいです。ガッタスの活動は少なかったけどちゃんと練習はしてるみたいなのでまたオレンジのジャージで私達の前に現れるのを楽しみにしています。
デビュー以来ずっと見てるのに今だに人物像を掴みきれません。自然体で感性を揺さぶることをしてくれるよっすぃ〜は真に魅力的な人。同じ時代を過ごせて本当に幸せです。



誕生日おめでとう!