ごきげんよう(フジテレビ 28日)

道重さゆみさんが出演。他の出演者はDAIGOさんとなだぎ武さん。
オープニングは”〜自分応援団〜こんな私にエール”。読書が好きでミステリーが好きなんだけど結末から読んでしまう。安心して読めるからいいけどハラハラ感もなくなってしまうので「これからは結末を読まないように自分頑張れー」。


恋愛の話になって恋愛はしてませんと言い「ファンの方が恋人です」とどこかで聞いた*1アイドル100点満点な答え。さらに「タイプはTシャツが似合う人です。コンサートとかでTシャツ着て一生懸命応援してくれてる姿がキュンとします。本心です本心です」。ここまで言われたら応援しないわけにはいかないですね。


サイコロトークは”何だそれ!”。イベントでエスカレーターのパントマイムをしたら9期もできたのに私はできなかった。ダンスレッスンで9期が先生に怒られて緊迫したムードの時、そういう時は意見言えないタイプで存在隠してたのに「道重どう思う?」と言われ「やめてくれ」と思った。
小堺さんの提案でエスカレーターのパントマイムを実演したらやっぱりちょっとガクンってw


地震の影響で日程が狂ったからかエンディングの告知はモーニング娘。のポスターを見せただけでした。